弊社は創業以来、ここ緑区「鴨居」で地域の皆様のご愛顧・信頼をいただき営業させていただいております。
地域に根付いた弊社だからこそ、オーナー様・入居者様からのお声をリアルタイムに反映し的確な空室対策等を提案させて頂きます。
スーモ(SUUMO)、ホームズ(HOME’S)、アットホーム(at home)、ホームアドパーク(HOME ADPARK)、Yahoo(ヤフー)不動産 等での物件情報のご掲載と併せ、自社ホームページ、自社ブログ等による情報発信をしております。
管理契約を締結した物件は「入居者の仲介手数料50%引」で仲介させて頂きます。
初期費用を少しでも軽減し、入居をサポートしております。
管理のご依頼をいただいた物件は、横浜市内だけでも4,350店、神奈川県内はもちろん首都圏の全不動産会社に物件の資料を提供し、その情報を見た不動産会社の紹介で成約した場合、弊社がオーナー様からいただく業務委託費(賃料の1ヶ月分)は、紹介した不動産会社に全額お支払いします。
よってすべての不動産会社に月額賃料の200%の報酬が配分される形で入居募集を依頼しますので、集客力は当然高まります。
弊社にお任せいただく事により、オーナー様がすべての不動産会社に直接募集依頼をされているのと同じ状態になるというシステムです。
弊社の管理物件は、いつでもどこかでお客様にご紹介されています。
本サービスは、1日でも早く空室をなくすことが、オーナー様にとって最優先されることだと考える弊社の答えです。
万一、滞納があっても安心。
最大12ヶ月分までの家賃滞納を保障いたします。
賃貸保障会社(入居者の連帯保証人として保証人を代行する会社)と連携して保障するシステムです。
万一、保障会社が倒産した場合でも、弊社で家賃保証いたします。
(※)平成20年に大手のリプラスが倒産、その後も複数の大手と言われている保障会社が倒産しております。
入居者の方々へは、安全と安心のサービスを提供しております。
管理物件については、24時間365日 専用電話にて設備の修理依頼・クレームなどに対応し、緊急出動も行っております。
(提携先:TOKAI)また、3ヶ月に1回管理物件を巡回し、外装の劣化や共有部分の汚れ、設備の故障などをいち早く発見・対処することで物件の価値保全をはかります。
オーナー様へのサポートの中心には、弊社が最も大切にとらえる「管理」があります。
管理における日々の細かな対応こそ資産をゆるぎないものにする決め手です。
長年にわたる管理実績の積み重ねは、仲介・売買・資産活用を含めた、さまざまのご要望に対し、幅広いサポートを可能にします。
オーナー様のかけがえのない資産をトータルサポートしていくことが弊社の使命です。
弊社は、創業以来、地元密着不動産会社として、賃貸管理を中心に以下のとおり様々な案件に取り組んで参りました。
土地・一戸建・マンション・店舗、工場等
1棟マンション・1棟アパート、各種事業用不動産
競売による物件仕入・販売、競売の代行入札
土地、新築一戸建棟等の分譲
中古マンション、一戸建のリノベーションおよび販売
アパート、家賃等の立退き交渉
借地権と底地権の権利調整
アパート、マンションの立案、企画、プランニング
月極駐車場、コインパーキング
(弊社でコインパーキングの運営も行っております)
マンスリーマンションの運営
土地等を売却購入(資産の組替え)
成年後見制度を利用するための家庭裁判所への申立
家賃滞納等による裁判所への調停および訴訟の申立
強制執行の申立
その他